【機内食】全日空(ANA) ANA321 東京(羽田)→富山 プレミアムクラス




【機内食】全日空(ANA) ANA321 東京(羽田)→富山 プレミアムクラス

【機内食】全日空(ANA) ANA321 東京(羽田)→富山 プレミアムクラス

 

搭乗概要

搭乗概要

  • 日時:2018年6月
  • 航空会社:全日空(ANA)
  • 便名:ANA321 東京(羽田)→富山
  • 就航機材:Boeing B737-800
  • クラス:プレミアムクラス


 
 
 

メニュー(ドリンク)レポート

朝食カテゴリーメニュー

羽田空港から富山空港の実際のフライト時間は40分弱と、日本国内でもトップクラスの短さ。

そんな短い時間の中で、離陸後10分経たないぐらいから食事がサーブされました。

なお今回は、時間帯的に朝食カテゴリーメニューとなります。

 
 
 

メニュー内容

今回のメニューは以下の通り
・ハーブチキンとパンプキンのサンドイッチ
・カッテージチーズとポークハムのパフ
・ポテトサラダ、グリーンピースのスクランブルエッグ
・春雨サラダ
・キクラゲと長ネギのオニオンスープ

 
 
 

アルコールの種類も豊富

アルコールの種類も豊富です。

今回は洋食の朝食だったので、スパークリングワインをチョイスしました。
 
 
 

各種ドリンクメニュー

ワイン以外にもビールやハイボール、ソフトドリンクもそろっています。
 
 
 

キノコスープ

食事の後には、追加でキノコのポタージュスープをオーダー。ほっと一息できます。
 
 
 




設備・電源・エンタメ・アメニティ

富士山を見たかったので窓側を指定

今回利用したBoeing B737-800には、プレミアムクラスが計8席。

富士山を見たかったので窓側を指定しました。
 
 
 

座席にはブランケット

座席にはブランケットが用意されています。
 
 
 

座席前ポケット

前面右側にはコートフック。座席前ポケットには、各種雑誌や専用スリッパが用意されています。
 
 
 

右側にはポケット

見つけづらいですが、右側にはポケットが用意されています。

小物を入れてもおいても確実に忘れそうな設備です。
 
 
 

AC電源

座席下部はAC電源が。搭乗前などの赤ランプ中は使用不可。フライト中緑色に変わったら利用できます。
 
 
 

Wi-Fi

ANA国内線の機内Wi-Fiは無料

綾瀬はるかさんのCMでご存知の方も多いかも知れませんが、2018年4月よりANA国内線の機内Wi-Fiは無料になりました。JALが先行して国内線の機内Wi-Fi無料となっていましたが、やっと追いついた感じです。
 
 
 

簡単に利用

機内Wi-Fiはメールアドレスを入力することで、簡単に利用することができます。スマホでもPCでも利用が可能です。
 
 
 

各種関連情報

Related Information
各種関連情報


 
 
 

スポンサーリンク


※本サイト「空港ラウンジ訪問記」は、個人の体験ブログです。利用時の情報及び個人の感想を掲載しています。最新の情報や状況と異なる場合がありますので、予めご了承ください。